イルミネーション

昨夜、イルミネーションを見に行ったよ。
今年は見られないかなぁと思っていたけど、なんとか「一応」見れてよかった。
城山(観光ホテル)とみなと大通り公園と写真はないけど、今年からのマイアミ通り。
ドルフィンポートももう何年も(イルミネーションに限らず、昼も夜も)行ってないけど、キレイなんでしょうね。
 
左が城山、右がみなと大通り。
みなと大通りのイルミネーションで、それこそこのモニュメントの前でも、ブライダルの前撮りをしたなぁ。
おでこをくっつけてって、イケメンスパルタカメラマンに言われて、恥ずかしくて時間かかったけど、今思えばサクっとやればよかった(笑)
城山では昨日は大安だったようで、夜も結婚式。
夜の結婚式っていいな。
イルミネーションだから、夜しか空いてなかったとかじゃなくて、夜を希望したんだろうねぇ。
最近、旦那が写真を撮りたがるので、私にカメラが回ってきません(笑)