加湿空気清浄機とビデオカメラを買いました。
あちこち電器屋さんを回って価格調査をしていたんだけど、ビデオカメラは32GBでどこもだいたい48000円くらい。
本当は64GBが欲しいところだけど、そこは予算の都合で我慢。
だってそもそもあんまりビデオカメラに興味がないし(特に私)。
でも動画が当たり前の世の中で、うちの子だけないっていうのは将来結婚式の時とかにかわいそうかなって思って、買うことにしたのです。


あんまり詳しいことを書くとアレなので割愛しますが、グッジョブ!私(笑)。
32GBを買うのとそう変わらない金額で64GBを手に入れました(笑)
それで付いたポイントで、加湿空気清浄機も半額くらいで手に入れました(笑)。
ついでに(手出しだけど)ドライヤーも買い換えましたー。
金遣いが荒い女は荒いなりに、素直には買いませんよ(笑)
これには旦那も拍手喝采でした(笑)

空気清浄機はこれじゃないかもしれないけど。実家に置いて来たから型番がよくわからん。
ビデオカメラはネットで探せばもっと安くで見つかるけどね。
急いで使い方をマスターしてもらわなきゃ。