ハンバーグ食べ比べ

もう1ヶ月も前のことなんだけど、お友達とデートした時に、もくば亭に行ったのでその紹介を。
 
 
たしか、ロシア風ハンバーグみたいなのを注文したはず。
洋食屋さんって感じのハンバーグで美味しかったです(ってもう記憶があまりないんだけど)。


一昨日は前々から行ってみたかった近所のお店へ。
 
 
2枚目がハンバーグ&エビフライ、3枚目がハンバーグ&チーズサーモンフライ。
旦那とエビフライとサーモンフライを1個ずつ変えっこしていただきました。
スープ、パンorライス(無料で大盛OK)、お味噌汁(スープもあるのにお味噌汁も)、メイン、デザート、ドリンクで1000円のランチメニュー。
デザートなし(付けたら1050円)の840円のセットも4種類くらいありました。
お腹いっぱーい。
こちらもハンバーグがふわふわで、素朴な洋食屋さんって感じで美味しかったです(なんか堀くんみたいw)。

お探しの店舗のページはありませんでした

シェフ

食べログ シェフ


それから、まだ紹介していなかった分もまとめてザーっと。
 
 
一枚目から、葡萄の樹のランチ。
中央駅前の新しいビルの1階のパスタ屋さんのリゾットとデザート(ランチ)。


あと、フートンマカオだったところがハンバーグ屋さんになってるらしいので、そこにも行きたいし、グリルダイナーにももう一度行っておきたいし、カニも焼肉も食べたかったし、クリスマスムードの世の中を見ているとクリスマス的なものも食べたいし、嗚呼どこまで食べられるだろう・・・。食べたいばっかり言ってるけど、かなり切実なんです(涙)。