蟹を食べに

私は蟹も大好きなんですけど、この期に及んで蟹を食べたくなりました。
たまたま、溜まっていたチラシの中から見つけたと思われるチラシを見て思い出しました(笑)
そこのお店の空きを待っていたんだけれど、もう蟹はやっていないとのこと・・・。
無駄に時間を過ごしてしまった・・・。
結局ふぁみり庵に行きました。

ふぁみり庵といえば、食べ放題と思って侮っていたけれど、ふぁみり庵、侮れませんね!
懐石みたいなコースもあって、2階の別庵というところには個室や半個室、宴会場みたいになっていて、
時間が遅かったせいもあり、ゆっくりいただくことが出来ました。
写真はないけど、蒸し蟹のコースにしました。
鍋と蒸し鍋が選べて、蟹だけと黒豚も付いているのも選べます。
蟹をメインに食べたかったので、豚はなしの方で(その方が蟹がたくさん出てきそうな気がして・笑)。
前菜・お刺身・揚げ物・蒸し鍋(蟹と野菜)・めかぶご飯・デザートのコースでした。
(たぶん)無料で白ご飯も出していただけます。
食べ放題とは蟹もお肉も物が違うらしい。
美味しかったです!
何を食べても美味しかったとしか言わないけど、美味しかったです♪(伝わらない・・・)
蟹・・・幸せだなぁ。


最後に焼肉・・・行けるかなぁ。