昨日から、いや、もしかしたら土曜から、朝起きられなくなった。*1
土日は大概いつも遅いから大目に見たとしても、昨日は昼まで、今日もさっき(10時半くらい)まで寝てた。
昨日は1日引きこもっていたし、今日も出掛ける気力ゼロ。
ここしばらく、家にいることの方が珍しかったのに、実家に帰る気力もゼロ。
何度も言うが、実家は徒歩圏内である。

週末に買い物をしたはずなのに、買い方が甘かったのか、食材がないんですけどw
買いに出なきゃ今日の夕飯どうしましょ状態なんですけどw
なんとかある物で作れないかなぁ・・・*2

元々、出掛けない日*3は買い物に出るのなんてめんどくさくて、一歩も出ない*4生活だけど、これが2日続くと「もしや鬱状態に戻り始めてるんじゃ!?」と怖くなる。
明日はどうしても出掛けなければならない用事があるから、それがせめてもの救い。
歯止めになりますように。*5

*1:もしかして暖かくなったせいと雨のせいだろうか

*2:そもそも酷い時は料理なんて出来なかったから、まだ大丈夫・・・なはず

*3:実家に帰るのもめんどくさい日

*4:郵便すら取りに出ない

*5:本当に鬱が酷いときは、脱毛の予約があってもキャンセルしてたくらいだけど。