2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女子デート@FELICE

ちょこっと久しぶりの女子とデートして来ました。 彼女とはいろいろ話が合うので会うと気分が上がります↑ ちょっと気になっていたお店をランチ本で見て、ランチもやってるんだーってことで行ってみました。 フラミンゴアパートのフェリーチェさん。 950円の…

ハタチに間違われた!ホントかよwいくらなんでもハタチは無理があると思ふよ。。 若く見える方ではあるけど、久しく25以下に見られた記憶はないですYo! 童顔だから一見若く見えるけど、よーく見たら法令線やら白髪やらすごいんだから・・・ 私、一気に老け…

近頃なんだかお肌の調子が良いぞ。 といっても1週間ペースでころころ変わるからなんとも言えないけど。 以前に書いた、悠香のお茶石鹸でソバカスが薄くなった気がします。 でも10日くらい前から切らしていて、体を洗う用にしているロクシタンの石鹸で顔も洗…

久しぶりにお買い物記録。 重ね着で1年中着られるシリーズ(自称)。 でも似たような物ばかり増えます。。 1年中着られる生地(シフォンとか?)のキャミとチュニックが欲しい。 今更だけど。夏のセールで見つけられればよかったんだけどな。

新橋

お昼に甲突川沿いの新橋さんという天麩羅屋さんに行きました。 携帯を忘れたので写真がないんだけど・・・天丼800円をいただきました。 一見「茶色!」で味が濃い(醤油辛い)のかと思いきや、そうでもなかったです。 TVで見たことがあって行ったんだけど、…

KTSの日

本当は今日(19日)に岡崎さんと吉岡さんを見に行きたかった、というか行くつもりでいたんだけど、急に旦那がサッカーの試合とか言い出したので、昨日鳥居みゆきを見に行ってきた。 鳥居みゆき、白っ!細っ!TVで見るとそうでもないけど、チーク真っ赤!! …

湯布院旅行2日目

翌朝は残念ながら雨。 まずは朝ご飯を。 (写真の並びがおかしいですが) 朝ご飯のご飯はそれぞれに小さな釜で炊いてくれます。 だいたいご飯茶碗に軽めに3杯くらいあったのですが・・・結局完食してしまった!! こちらのお宿は13歳未満は宿泊出来ません。 …

湯布院旅行1日目

日月で湯布院へプチ旅行に行ってきました*1 ことりっぷ 湯布院・黒川温泉 阿蘇・別府 (ことりっぷ国内版)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011/02/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る 朝7時に出発して、…

その後は旦那と待ち合わせて今月のお外ご飯。 今月はオモニへ。 オモニって検索にここの検索に引っかからないのね。 私は韓国料理屋さんの中でここが一番好きです。 ってそんなにあちこち行ったことないけど。 いつもは単品で頼むんだけど、コースにしてみま…

9月4日 女子デート

お友達のサヤカちゃんと久しぶりにデート。 12月ぶりなので久しぶりだけど、今までに比べるとそう久しぶりでもないペースかも。 お昼前に待ち合わせをして、気になっていたパラダイス食堂さんへ行きました。 パラダイス食堂ジャンル:タイ料理住所: 鹿児島…

もういつ何を作ったんだかわかりませんが。 しかも写真もありませんが。 覚えているうちにレシピだけでもアップしておきます。 野菜たっぷり♪鶏ささみで揚げない南蛮漬け by どーなつぷりん ささみは割高なので(高くない?)、ムネ肉で作りました。 鶏肉は…