その後は旦那と待ち合わせて今月のお外ご飯。
今月はオモニへ。
オモニって検索にここの検索に引っかからないのね。
私は韓国料理屋さんの中でここが一番好きです。
ってそんなにあちこち行ったことないけど。
いつもは単品で頼むんだけど、コースにしてみました。
突き出しのナムルが数皿と、何か忘れたけど小皿がいくつかと、チヂミとプルコギと豆腐チゲと石焼ビビンバで3000円(もう細かい内容を覚えていないので漏れがあるかも。もっといろいろ出てきたような気もします)。
これに追加でトッポギと冷麺も頼みたかったんだけど、もうはち切れそうなくらいにお腹いっぱいで注文出来ず・・・。
心残りです。
もう一生行けないかもしれないし・・・。
誰か、もう一度一緒にオモニに行ってー。
あ、初めて頼んだアロエジュースも美味しかったです。


帰りに明日のお昼ご飯にサンドイッチハウスなかむらでサンドイッチを買って帰りました。
ここのサンドイッチにハマってます。
美味しいの!
コンビニと値段は変わらないのに美味しいの!
ビクトリーも美味しいと思ってたけど、なんだか美味しいの!
深夜までやってますのでお土産にいかが☆