9月4日 女子デート

お友達のサヤカちゃんと久しぶりにデート。
12月ぶりなので久しぶりだけど、今までに比べるとそう久しぶりでもないペースかも。


お昼前に待ち合わせをして、気になっていたパラダイス食堂さんへ行きました。

パラダイス食堂

食べログ パラダイス食堂

私はチリマヨ丼に+150円(忘れた)でミニトムヤムフォーをつけて。
サヤカちゃんはたしかフォーのセット。

今まで食べた中で一番タイっぽかった(何をもってタイっぽいのかわかんないけど・・・)気がします。
お水もアルミの器に出てきました。
コップじゃないだけで、お水を飲むのにも「いただきます」と言ってしまいます(笑)
後から思ったんだけど、サヤカちゃん、タイ料理大丈夫だったのかな。
今更ここで謝ってみるm(__)m


その後、1時間も外にいないまま、今度は移動してはらドーナッツへ。
ここでガールズトークです(私はもうガールじゃないけどw)


新商品(?)のかぼす&ハニーと竹炭&栗を。
かぼす&ハニーはアイシングに酸味があって、竹炭&栗は香ばしい感じで美味しかったです(なんかAD堀くんみたい・・・)。
何ヶ月かぶりに飲んだコーヒーも美味しかった。
コーヒー、そんなに得意じゃない、というか飲めるようになったのがわりと最近の話なのに、すごく美味しく感じました。


その後またちょろっとフラフラしてからお別れしたんだけど、ほとんどを喋るだけで過ごしました(笑)
女同士ってそんなもんよね。
最近久しく聞くこともないような噂話を聞いたり、面白い!!
今度はグループで約束しているので、実現したらいいな。