2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もういつ何を作ったかわからない。ある日のご飯ということで。 *ある休日の昼食 ・卵焼き(桜海老を入れたような・・・) ・ひじき ・「牛肉やわらかステーキ」を醤油と砂糖とお酒で味付け ・ゆかりご飯 *ある日の夕食 ・鶏肉と新じゃがの煮物(ケンタロウ…

週末のこと2

雑貨屋Kinenbiさんがスタイリングを手がけたマンションのモデルルームが期間限定オープンということで行って来た。 マンションのインテリアというと、モダンな感じとか高級な感じばかりで、ナチュラル&アンティークなインテリアとマンションがどうマッチす…

週末のこと

去年から行きたかった和気神社に行ってきた。 前もって電話で見頃は20日を過ぎてからと聞いていたのだけど、私の勘違いで、今週末(24・25)が雨だと思い込んでいて・・・先週末行って来た・・・。 ちょうど新聞にも『見頃を迎え・・・』って記事が出ていた…

13日 ・ ご飯にのっけて✿茄子&ひき肉炒め✿ by みどふぁどベシ (私はこれに舞茸もいれます。確か種を取ったきゅうりを入れても美味しかったと思います。) ・わかめときゅうりとジャコとやまいも昆布の酢の物

ふかわが好きって言ったら変人扱いされるけど、私はふかわが好きだ。 ぶっちゃけ、芸人としてのふかわは面白くはないけど(笑)。 ロケットマンのdancemusicダウンロードしたよ。超いいよ!!(貼りたいけど動画上がっておりませんの) 8月にはベスト出すん…

万十屋

万十屋 天文館店ジャンル:もつ鍋住所: 鹿児島市東千石町6-6 1〜3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:とんかつ部長)レストランを紹介する機能を初めて使ってみる。 福岡の万十屋と系列なのかどうかわからないけど、テレビで福岡の万十屋が出ていた…

ストレス解消法は何ですか? どんなことでストレス発散してますか? このところ調子が悪い。 おまけに日曜にケンカをして、まだ気持ちが晴れない(スッキリしない)まま。 先週は、元気がなくてランチをしてみた。土曜は記念日外食の日で、美味しいご飯を食…

めっきり記録出来てませんが・・・ 5日 ・豚のしょうが焼き ・サラダ菜・トマト ・冷奴 ・ご飯 6日 ・かにクリームコロッケ(出掛けたついでに買って来た) ・キャベツ千切り・トマト ・ひじき ・玉葱としいたけの味噌汁 ・ご飯 7日 完全ダウン(鬱MAX)で私…

[rakuten:medistock:10025800:detail] シミ・そばかすのないお肌だったのに、急にそばかすが急増!!! これ、効くのかなぁ。買ってはみたけど、効くのかなぁ・・・。 ケシミンペン(コンシーラー)やらケシミン液(化粧水?)やらもあるらしい。ちょっと気…

リラクシング・ピアノ〜嵐コレクションアーティスト: 広橋真紀子,加藤敏樹出版社/メーカー: デラ発売日: 2009/12/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るこれともう1枚【リラックスの素】というCDを買った。 このピアノの嵐、良い。…

ハマっているってほどでも、【インテリア・雑貨】でもないけれど。 子宝草、植えました。 ジャスミン、買いました。 でも小さな虫が寄ってくるの、ジャスミン。

近況

最後の日記の更新から1週間。 バタバタしたり、憂鬱になったりと、いろんな方面から忙しくしております。 昨日から、突然、鬱さMAXであります。 旦那はというと、金曜日の係の歓送迎会からの帰宅は午前3時。今週に入ってからは残業で毎日22時半〜23時。 人間…

今更だけどお花見の振り返り記録

3月の26日・27日は桜を見に出掛けた。 26日は夜に吉野公園へ。はりきってお弁当を作って行ったけど、寒すぎて早々に退散。ゆっくり桜も見られず。 翌27日は市来の観音池公園へ。一昨年行って気に入った場所です。 いつも似たようなアングルで失礼。 新しいカ…