ふかわが好きって言ったら変人扱いされるけど、私はふかわが好きだ。
ぶっちゃけ、芸人としてのふかわは面白くはないけど(笑)。
ロケットマンのdancemusicダウンロードしたよ。超いいよ!!(貼りたいけど動画上がっておりませんの)
8月にはベスト出すんだって、楽しみ♪
そういえば、明日はPerfumeの新曲が出ます。
しばらく(私的に)パンチの少ないシングルが続いていたけど、これは良いと思うよ!
今度借りに行こう(シングルは買わない派。スミマセン)


ナチュラルに恋して』のPV(というかナチュビュのCM)はちょっと恥ずかしくなるけどね。
かしゆかが最後走るのやめてるけどね。
不自然なガール』はYUKIのJOYを思い出させるPVだね。