万十屋

万十屋 天文館店

食べログ 万十屋 天文館店

レストランを紹介する機能を初めて使ってみる。
福岡の万十屋と系列なのかどうかわからないけど、テレビで福岡の万十屋が出ていた時に「すき焼き風」と言っていたので気になった。
もつ鍋屋といったら万十屋は定番なんでしょ?(鹿児島で)
美味しかったー。一成とももつLABOとも違うけど、これはこれで美味しかった。あと酢もつも美味しかった。酢もつなんて絶対食べないような(生物があんまり得意でない)ものなのに、すごく美味しかった。こりゃハマった。
テーブルに置いてあるメニュー表に値段が書いていないことと、書き方がわかりにくくてシステムがわからないこと(聞いたけど)が難点。
シメはちゃんぽん、そして石焼ビビンバ!ここは「おじや(石焼ビビンバ)」となっています。ビビンバ、オススメです。