今更だけどお花見の振り返り記録

3月の26日・27日は桜を見に出掛けた。
26日は夜に吉野公園へ。はりきってお弁当を作って行ったけど、寒すぎて早々に退散。ゆっくり桜も見られず。
翌27日は市来の観音池公園へ。一昨年行って気に入った場所です。

いつも似たようなアングルで失礼。
新しいカメラの『ぼかしコントロール』、そんなに使わないかと思ったけど(店員さんには「(そんな中途半端な)機能に頼らずに技を覚えろ」と言われたけど)、ハマっている。ちょっとした風で被写体が動くだけでシャッターが下りないから、タイミングなんだけどね。
今週末は和気神社に藤の花を見に行きたい。去年から1年越し(2年越し?)なんだけど、行けるかなぁ・・・*1

*1:旦那が・・・