近頃なんだかお肌の調子が良いぞ。
といっても1週間ペースでころころ変わるからなんとも言えないけど。
以前に書いた、悠香のお茶石鹸でソバカスが薄くなった気がします。
でも10日くらい前から切らしていて、体を洗う用にしているロクシタンの石鹸で顔も洗っているんだけど、もしかしたらそのせいでお肌の調子がいいのか?
どっちなのか?
と思うと、お茶石鹸を注文できない・・・。


あと最近こちらも試してみてますが、わりと良いです。
[rakuten:welfare-channel:10002523:detail]
QVCでお買い得な時に買いました。
ちょっと対象年齢がおばさん向けのような気がしないでもないけど・・・。
パウダリーなのにしっとりしていますが、これで冬も乗り切れるかな。
また実験してみようと思います。
とりあえず今は
ビオレの日焼け止め(これももうすぐなくなるので次を考えなければ)→チャームゾーンのBBクリーム→パピリオのファンデーション→ベアミネラルのミネラルベール(お粉)のベースメイクに落ち着いてます。
でもほんとはもっと簡単ステップにしたい。