tomobana2010-09-26

ハタチに間違われた!ホントかよwいくらなんでもハタチは無理があると思ふよ。。
若く見える方ではあるけど、久しく25以下に見られた記憶はないですYo!
童顔だから一見若く見えるけど、よーく見たら法令線やら白髪やらすごいんだから・・・
私、一気に老けるタイプだと思う。。。


ところで、すごく顔が乾燥します。
痛い・・・。
もう秋ですね。
乾燥で季節を感じるって切ない。。。


22日は中秋の名月でしたね。
でもお月様カレンダーによると23日が満月。
十五夜って満月の日じゃないの?
一応 十五夜のお花を飾って(スーパーで買って来たやつだけどw)、お団子を食べました(スーパーで買って来たやつだけどw)。
(周りが雑然とした写真でスミマセン)