女子デート@FELICE

ちょこっと久しぶりの女子とデートして来ました。
彼女とはいろいろ話が合うので会うと気分が上がります↑


ちょっと気になっていたお店をランチ本で見て、ランチもやってるんだーってことで行ってみました。
フラミンゴアパートのフェリーチェさん。
950円のランチと1500円のランチ、1500円の方がお得感があったので、ちょっと贅沢に1500円で。
(もうしばらくでこんな経験出来なくなるんだからいいの、という言い訳)

左から、前菜・パスタ・デザート。
前菜と言っても結構しっかりした量があります。
パスタは米ナスのなんとか(ちょっと辛いの)にしてみました。
デザートはグレーフルーツのゼリーにヨーグルトのアイスがのっていましたよ。
美味しかったです♪
お店の雰囲気もお洒落で落ち着いていて、よかったです。
女性(アラサー)が好きそうな感じ♪

フェリーチェ

食べログ フェリーチェ


その後は場所を移してムッフでおしゃべり。
お腹いっぱい食べたのに、また食べてしまった・・・。
はい、マンゴープリン。。。
この頃すごく甘いものを欲してますw
そんで夜はパステルのプリンも食べちゃったw
明らかに食い過ぎです。でも翌朝の体重は増えていなくてよかった。