剛家

近頃こっちのブログに書くようなことが何もない。
食べ歩きブログのようになっているけど・・・今日もお外ご飯の記録。

]
この間、スープカレーを食べに行きました*1
スープカレー+酒(ビール)の組み合わせを試してみたかったんだって。
谷山の方には行ったことがあったけど、天文館の方は初めて。
18時半を少し過ぎたくらいに行ったと思うんだけど、若い女性のお一人様が1組。
その後、若い男性のお一人様が1組。
19時を過ぎると夫婦っぽいお客さんや男性の2人組、女性のグループなどお客さんが増え始めました。
ここ、夜のお一人様でもわりと入りやすいかも。


私は左の剛家スペシャル1350円。
旦那は右の地中海風シーフードスペシャル1350円。
スープカレーってちょっとお高い。
私はシーフードじゃない方が好みだったかな。
シーフードの方はルー自体にすごくシーフードのお出汁が出ています。
ご飯にレモンを絞るとさっぱりして美味しいよ。

*1:旦那のおごりで♪