アダージョ

携帯もデジカメも忘れて、写真がないんだけど、用事と用事の間に時間が空いたので、一人ランチ@アダージョ
一度行ったことがあるんだけど(その時も一人で)、一人でも入りやすいカフェです。
ちょっと大人っぽい、落ち着いた雰囲気。


ランチは、ハンバーグとキッシュのプレート(スープ・ドリンク付き)・パスタ2種(サラダ・パン・スープ・ドリンク付き)・焼きカレーとあともう1つか2つくらいのメニューがあります。
前に行った時もプレートにしたんだけど、またプレート(パスタだとカロリーオーバーになるかと思って・・)。
ハンバーグとキッシュとパンとサラダがのったプレートです。
カロリーを気にしてパスタはやめたけど、カロリー的にどっちが高いんだろう(笑)。
ハンバーグはわりと本格的なハンバーグです。
ハンバーグ好きにも満足出来ると思う(私はハンバーグ好き)。


このところ旦那が多忙でお出掛けらしいお出掛けも出来ず、特に書くようなことがありません。。
日常生活は変わりなく過ぎてゆくし・・・。
もうちょっと毎日を有意義に過ごさないといけないな。