Ritz

はいはーい、また食べ物ブログの始まりです(笑)
食べてばっかりの毎日です。


一昨日、お友達ちゃんとランチで行ったお店。

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチ本にも載っていたし、少し前にもどんかご(鹿児島ローカル)に出ていました。
確かパスタは生パスタって言ってたと思います。
ランチなのに、種類が豊富。
パスタは8種、ピザも5種くらいの中から選べます。
限定10食のランチプレートとリゾットランチもあります。
で、私達はパスタランチを注文。
私がいただいたのはこちら。
(お外ご飯はだいたい携帯で撮影しているので写真が悪いです)

前菜・スープ・エビと4種の豆のトマトクリームパスタ・デザート(パン、ドリンク付き)で1000円也。
店内はこじんまりとしていますが、お昼に主婦会?ママ友会?も開催されていましたよ。(子供連れではなかったけど)


ランチの後はちょっと散歩がてら遠回りして歩いて、アミュのオクタホテルカフェでお茶しました。
またまた喋り捲っちゃった。
調子が出てくるとついつい声がデカくなってしまいます、ごめんね(汗)
この日もいっぱい喋って満足♪
T(C)ちゃん、また情報交換しましょ♪