KTSの日

本当は今日(19日)に岡崎さんと吉岡さんを見に行きたかった、というか行くつもりでいたんだけど、急に旦那がサッカーの試合とか言い出したので、昨日鳥居みゆきを見に行ってきた。
鳥居みゆき、白っ!細っ!TVで見るとそうでもないけど、チーク真っ赤!!
そんであの芸は、実物で見たらどうなのかと思ってたけど、TVよりシュールで面白かった。
他の人(チャラ慎吾と麒麟です以外)も見たんだけど、私が好きなのは鳥居みゆきだけなので、他の芸人さんへのコメントはなしで。


KTSの日ってあんなに大盛況なイベントだったっけ?
そしてものすごく、ものすごく、暑かった・・・。
日傘も帽子も持っていかなかったから、相当暑かった・・・。
「TVで話題の」らしい、スノーアイスとやらを食べました。
結構並んでたけど、500円もしたけど、美味しかった☆
イベントのために特別に鹿児島上陸したのかな?また食べたい。