すき家

すき家の『かつぶしおくら牛丼』がお気に入りで、いつもそればっかり食べていたのに。
食べ物、飲み物に関してはわりと冒険するほうだから、同じものばかり頼むのは珍しいのに。
それなのに、かつぶしおくら牛丼がメニューから消えてた!!!!
この間のおためしかっ!でランクインどころか注文すらしないなーと思ってはいたけど、その2週間くらい前に行った時にはあったから、まさかなくなってるなんて思わなかった。ショックー。
びっくりしすぎて、「ない!」ってデカイ声で言ってしまったよwショックー。
仕方がないから、気になってたおろしポン酢牛丼を食べたけど、想像できる味だった。大根おろしとポン酢と牛丼。
次からはやまかけ牛丼を食べるしかないな。もう一度おくら牛丼食べておきたかった。ショックー。