大好きな(笑)QVCでお得価格だったので購入。
[rakuten:mutow:10063892:detail]
BBクリームの現品2本と携帯用のミニサイズ3本、クレンジングシート2パック、ハイライターのミニサイズが付いて7000円弱。BBクリームは7ヶ月分あるらしい。こうやってお得感に乗せられていきなり現品買いしてしまう。
早速届いたので使ってみたけど、今のところ肌荒れなし。
今までミネラルファンデーションを使っていたから、お粉じゃない分潤うけど、その分崩れやすい(汗に弱い)気も。「気」じゃなくて、塗ったそばから結構なしっとり感。長いことリキッド的な物から遠ざかっていたからなのか、少々扱いにくい・・・*1
でもそんなに汚く崩れない(と思う)からしばらく使ってみる(要らないと判断したらヤフオク行き)。
まだミネラルファンデ一式が残っているから、BBの仕上げにはミネラルファンデ(の下地に使うシルクパウダーやら、オンリーミネラルのファンデやら、ベアのミネラルベール(仕上げ用お粉)やら)をその日の気分で適当に使っているけど、おぐねープロデュースのパウダーとやら↓も気になる。
[rakuten:mutow:10064973:detail]
どうやらむしろこのパウダーの方がクチコミがいいらしい。

そういえば、先週髪を切りに行ったんだった。もう1年近く重めボブだったのを、ちょっと軽めにしてみた。(結んだ時にもかわいいように)
でも毛先を軽くするとやっぱりスタイリングしづらい!重めが楽だったかも。。。
だけど、人目には重いの軽いのなんてわからないと思います。見た目には髪型変わっておりません(笑)。

*1:自分的に