あけましておめでとうございます。

tomobana2010-01-01



12月からしれっと始まってますが、久しぶりにブログに戻ってきました。
気が向いた時にmixi日記も更新するとして、しばらくはこちらで書いてみようと思います。
それにしても、はてなさん、難易度高いです。。。
長いこと、はてなさんを使いこなせなそうで避けておりましたが、
いよいよ本格的に使いこなせないことがわかるまではこちらにお世話になってみたいと思います。


2008年の8月まで、同じタイトルでブログを開設しておりました。
なんとなくmixi日記に移り、またなんとなくブログに戻ってきました。
はい、気まぐれです。


以前ほど熱心なブロガーではないので(年のとったせい?)、のんびりペースになると思いますが、
読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


そもそもはてなってブログなの?
不慣れなため見苦しい点が多いかと思いますが、まずは使い方をマスターしなければ。
いろいろ教えてくださいませ。