・今読んでいる本

「うつ」は温めて治す

「うつ」は温めて治す

湯たんぽで体を温めて体質改善をすることが、精神的な不安の解消やうつの予防・治療にも役立つといった内容なんだけれど、この本の中で言われているような24時間の湯たんぽでの加熱はなかなか出来ないので、夜寝る時と一日中家にいる時と調子の悪い時には湯たんぽを抱えるようにして2〜3ヶ月。他にもいろいろやっているので湯たんぽのせいだけではないかもしれないけれど、確実に冷え性は良くなってきています。先日の雪の日でもそんなに寒くは感じなかった。まぁそれなりに着込んではいるけど、それでも去年までは寒かった。湯たんぽ万歳!

・本屋で見て、今度読みたいと思っている本

「ほめ言葉」ブック―いいことがいっぱい起きる! (ココロハッピーBOOKS)

「ほめ言葉」ブック―いいことがいっぱい起きる! (ココロハッピーBOOKS)

「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣

「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣

病気にならない全身の「ツボ」大地図帖 (知的生きかた文庫)

病気にならない全身の「ツボ」大地図帖 (知的生きかた文庫)

さんぽ日和 福岡編

さんぽ日和 福岡編

・今度観たいDVD
観たい観たいと思っていても、いざとなったらすぐ忘れるので書いておく。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

この間、新しい美容室に行ったら美容師さんが熱く語っていた。「観たいな〜」と思っているやつだったので「それ観たいんですよね」って言ったけど、内容全部話してくれたw

・そのうち欲しいCD

Very Delicious

Very Delicious

・気になっている音楽
アワー ミュージック

アワー ミュージック

・ずっと欲しいがまだ入手に至っていないCD
BON BON

BON BON

思い出したらまた追加。