2月3日の節分は地味に(?)豆まき。
外にまくと散らかるので、落花生を殻ごと部屋の中にだけ。
そして恵方巻きを食す。一応乗っかるものには乗っかって弦は担いでおきたい派。
今年も無病息災でありますように。


昨日は結婚指輪を磨いてもらいにお世話になっている宝石店へ。
さっき出来上がりを受け取りに行ってきた。
結婚記念日が2月だから、2月に磨いてもらうようにしているのだけど、磨いてもらうとピカピカに。1年でも結構小傷が入っているものなんだね。
また1年ケンカしながらも頑張れますように。


それにしても、見るといろいろ欲しくなる。
ピアス可愛かったなぁ。付けないけど*1
今年こそはお金貯めてオーダーしようか・・・。出来るかな。

*1:穴はあいているけど、アレルギー