全くの写真なしですけどw

1日
・ドライカレー(合挽き肉・玉葱・ピーマン・しいたけ)
 (私のドライカレーはカレーピラフではなくキーマカレータイプ。父実家から受け継がれております)
コンソメスープ(ドライカレーの挽き肉を油抜きした、お肉のエキスたっぷりのお湯に生姜と玉葱を入れて作る。千切りの白菜でも美味しいよ)
・ポテトサラダ

2日
・昨日の続きのドライカレー
 (本当は2日目は、マヨネーズと塩コショウに乾燥パセリを混ぜて味付けしたご飯とチーズと交互にミルフィーユ状に重ねてオーブンで焼いて焼きカレーにしたらいいんだけど、時間がなかったのでそのままで。粉チーズをかけると味だけは焼きカレー風)
・ポテトサラダの残りとレンジでふかしたかぼちゃ

3日
・母に買って来てもらった恵方巻
・湯豆腐(豆腐・白菜・長ネギ)

4日
電池切れ(私)のため買い食い(食欲なし)