仕事終わったー。今月も22日から3日間。また私一人早上がりかと思ったよ、焦った。全体量がわからないから、さじ加減の仕方が難しいー。
今月もやはり、派遣仲間の1人のおばちゃん(年齢不明だけど40代半ばくらい?)が苦手だった。仕事中は絡むことはないし、休憩時間だけ我慢すればいいことなんだけど、一度気になりだすと気になる。
そして群れるのはやっぱりめんどくさい。だから(仲間で遊ぶようなグループの)友達いないんだろうか、私。グループじゃなくてもそんなに多くないけどさw
最近、「年を取って、子供がいたら子供が手を離れてから、お茶したり、ランチしたり、たまには一緒に温泉なんかに旅行してみたり、っていう友達、いないかも」って思って寂しくなることがよくある。
いないっていうのは、私から見てそういう対象がいないんじゃなくて、友達から私を見て、私はそういう対象じゃないんじゃないかなってこと。要するに、友達が私のことを友達って思ってくれてる自信がないってこと。
しまった、仕事の話だったのに、完全に負の方向へ行ってしまった。
来月も仕事あるのかな、さっき派遣会社から電話が来てたけど気付かなかった。来月もあるなら小金を稼ぐか。がんばろー。