ぁ、そういえば今日、ロックの日ですね。
久しぶりにSpangle call Lilli lineを聴いております、こんにちは。

or

or

少し前のナマイキVoiceのエンディングにも使われていたから、最近またCD出したのかな。
ふやふや〜っと水か宙を浮遊しているような感じで時々無性に聴きたくなります。
ナマイキってしれっといい音楽を使っていることが多いけど、HPで曲紹介しているんだろうか。
いつも気になるけど調べるまで行かず。


ところで、ナマイキといえば、アートマには結局行かず。
行くと凹むんだよね、なんか。
なので一人で行く気力はなく、結局行かずでした。
行った方いらっしゃいますか?
日曜日は昼寝したり、録画したSATCを観たりして過ごしました。
土曜日は予告通り、紫陽花を見に行って来ましたよ。


これは藺牟田池。
行く道すがらには白やピンクや紫の紫陽花が咲いていたんだけれど、藺牟田池にはブルー系ばかり。
今ひとつ満足できず。

 
 
吉野公園まではしごしました。
吉野公園は色とりどり、だったんだけど、似たようなアングルの、似たような色合いの写真しか撮れていなかった・・・。
全体像がもっとうまく撮れるようになりたいものです。
最後のは八重咲きの額紫陽花。
やっぱりフラワーパークの『栽培された』紫陽花も見に行きたいなぁ。


話は変わって今日。
思いがけない場所で、懐かしい友人と再会。
そんな場所で会うなんて(しかもあっち側とこっち側)思いもしないからびっくりした。
去年だったか一昨年だったか、偶然ショッピングセンターで会ったことはあったけど、それ以来で、元気にしてるか気にはなりつつもなかなかお誘いする機会まではなかったんだけど、
久しぶりとは思えないくらい(しかも、そんなにすっごく仲良しってわけではなくて、うまく言えないけど、頼りになるお姉さんみたいな)緊張もせず*1、もっとゆっくり話したいなぁ。
きっとそういうオーラの人なんだな。
知り合う以前に、某お店の店長してただけあって、会話の仕方がうまいというか。
嬉しい再会でした。

*1:友達と会っても緊張する人