今日はお友達の家に行ってきました。
いいなぁ、分譲マンション。
持ち家っていいな、いろいろ現実的な話を聞くと大変そうだけど・・・。
モノが少なく、超スッキリ片付いているおうちを見て、我が家がとても散らかって思えました。
どうしたらスッキリするんだ、我が家・・・。
キリリとモダン(白とダークブラウン)のインテリアもスッキリシンプルでいいですね。


ファータでパンを買って、おうちにお邪魔したんだけど、
旦那のお土産(と自分にも)にしようと思って買った生クリームメロンパンを友達宅の冷蔵庫に忘れて来てしまったわ。
食べるの楽しみにしてたのにー、ショックー。
でも・・・お友達がケーキを用意しててくれたし、食べ過ぎだから今日は食べない方がいいよっていう神様の思し召しだったのかも・・・と思うようにしよう。。。
ケーキ、とても美味しかったです。
白桃が丸ごとのったケーキ。
私が食べられそうな物を昨日からいろいろ考えてくれたみたいで、お気遣い本当にありがとうm(__)m


うちは、あんまり外食(テイクアウト含む)もしないし、ケーキとかもあんまり買わないし、テレビもまだブラウン管だし(笑)、なんだか低レベルな生活をしているなぁと思いました(笑)。


なんだか小学生の日記みたい。