8月23日

毎日お外ご飯の記録ですが・・・。
久しぶりに会う友達(最近このくだりばかり)に会いました。
家はご近所さんなので、近場でってことになり、我が家とは反対方面のエリアのお店へ。

パパピアット

食べログ パパピアット

初めて行ったけど、お客さん多いのねー。
そしてランチもメニューが豊富。
美味しいし、ボリューム満点!
子連れにも優しいお店のようで、お子様連れのお客さんがいっぱいでした。
ちなみに頂いたのはまたもや冷製パスタ(大好き♪)。

トマトとモッツァレラの冷製パスタです。これ、かなり美味しかった。
写真を撮り忘れたけど、+250円でドルチェも。チョコレートのケーキとアイスに生クリームが添えられてました。
このお店、かなり気に入りました!ここ最近でナンバー1かも!


夏は帰省のお友達も多かったり、最近お友達と会うことが多いです。
良い気分転換になります。
昨日もたくさんしゃべって、おうちにもお邪魔して長居してしまいました。。
でもほら、人って1日2000語しゃべらないといけないっていうからさ(笑)。
明日も帰省で京都から帰って来ているお友達と会う約束をしているので、またお外ご飯の記録をします(笑)。


今日はのんびりおうちで過ごします。
午前中にアイロンがけまで終わらせて、タオルケットも洗えたし、満足♪
灰が降らなきゃいいけど。
午後は旅行の計画を立てます。