アイアイラーメン


左が紀州梅ネギ塩ラーメン、右が焼豚醤油ラーメン。
普通に美味しいよって聞いていたけど、私は結構好きだった。
メニューが沢山あるのも楽しい♪
次は味噌バターラーメンを食べる予定(超ガッツリだな)。

アイアイラーメン 新栄本店

食べログ アイアイラーメン 新栄本店

そういえば、この間初めてのり一にも行ったんだった。
メニューを声に出して読んだだけでそれがオーダーになってしまってウケた(笑)
そしてお昼ののり一はお仕事帰りのホストさんが常連だった。
のり一も好きです。
唇がヌルヌルする系(要するにとてもこってりのとんこつ)がちょっと苦手です、私。

のり一

食べログ のり一