シャバを楽しむための食事会シリーズ@三十三間堂

とりあえず記録だけ。

外ですき焼きを食べることってないので、一度食べてみたくて行きました。
そもそもすき焼きを食べられるところがそんなに多くなくて、以前にしゃぶしゃぶも美味しかったし、職場の宴会でも定番かつ美味しい、三十三間堂へ。
メニューまで予約しておいた方が500円ばかしお得になるようです。
これは失敗しました。
もう時間が経ってしまったので、どのコースにしたか忘れてしまいましたが、牛も豚も味わえるコースにしました。
揚げ物も付いて来ましたよ、これも美味。
お漬物も美味(笑)。
もちろんすき焼きも美味!!
いつものように意地汚い私達(私?)は、運ばれてきたすき焼きの材料を見て「足りるかなぁ?しゃぶしゃぶの時は追加したような気がする・・・」って思ったのですが、足りました(笑)
お腹いっぱいになりました(笑)
しゃぶしゃぶはもう5〜6年くらい前だったかも。
少なくとも3年は前なので、その分胃腸も年を取ったのねw
大変美味しゅうございましたm(__)m