2010-06-02から1日間の記事一覧

ある日のごはん

忘れていたけど5月6日のごはんらしい。 ・えびと小松菜としめじの炒め物(鶏がらスープの素とオイスターソースで適当に味付けしたと思われる) ・ところてん(平切りっていうのを初めて見かけて買ってみた) ・ご飯 なんて粗食。 冷製パスタ(盛り付けがキレ…

アミュのお店で買いました。 アミュカードで何%オフだったけど、これは対象外だったみたい・・・。 会計して気付いた。 鳥とお花の柄です。 Zuccaにこんな柄ありそう。(自分の中で) ベージュ系の方が顔映りがよかったけど、インナーにTシャツを着ることを…

Dear Roseさん

今日は良いことがあったので、ご褒美?にランチして来ました。 今日のランチのメニューは ・キャベツとトマトのスープ ・チキンとビーフのハヤシライス ・サラダ(レタス、たまごのスパサラ) ・イチゴのレアチーズケーキ(たぶん) ・ドリンクハヤシライス…

お久しぶりです。 放置している間に『記事を書く』画面の様子が変わっていましたよ。 ブログに書くようなネタがそうそうないので、ものすごいマイペース更新です。 (久しぶりすぎて文体も違うし) 週末に都市農業センターの水生植物園に睡蓮の花を見に行っ…