3月13日

今月の記念日は旦那の誕生日も兼ねて旦那の希望でお寿司。初めて江戸っ子寿司に行った。
19時に予約して行ったんだけど、もうお客さんが溢れていて、お座敷で予約していたけど、相席w(テーブルの上についたて)最初は「えー」って思ったけど、食べ始めたら気にならなかった(笑)
ホットペッパーを見てふぐコースを予約してあった。どれが美味しいというよりも、全体的に好きな味付けで、私は好き。
・前菜(エビの煮たの(お正月みたいなの)・お魚の粕漬けの焼いたの・寒天寄せ・干し柿とバターがミルフィーユ状に重ねたの、など)
・えのきと小松菜の煮浸し
・もずく酢
・茶碗蒸し
・サラダ
・ふぐのお刺身
・天麩羅(エビ2本・しいたけ・おくら・かぼちゃ、など)
・お寿司(トロ・エビ・イカイクラ・鯛)
・お味噌汁
・デザート(果物)
+飲み放題1000円(生ビールOK)
また行きたい♪