写真展の後

遅めの朝ごはんをちょっと多めに食べて出てきたのに、鑑賞中に空腹になる。
美術館のカフェにはなかなか行く機会もないから、美術館2FのHANA Cafeへ。
ハナサカンの姉妹店だから、そんなに目新しい(私の中で)わけでもないんだけど。

今日のランチはチキン南蛮のホットサンドとブルーベリーヨーグルト(レアチーズ?)。
チキン南蛮というか・・・チキンはほんの細切れが一切れ入っていただけだけど(笑)、タルタル的なものがじゃがいもで美味しかった。
カウンター席で手持ち無沙汰だったから、ものすごく久しぶりに装苑を眺めて、なんだかとても満たされた気分。
ところで、装苑を見て、自分がいかに約10年前で止まっているかを再認識しましたw(笑)
ブランドに(普通のファッション誌に載るようなのもだけど、装苑に載るようなのも)ついていけてないーーー