2010-02-16から1日間の記事一覧

9日・10日 忘れたw 11日 お惣菜パーリー 12日 チーズ鍋 13日 もつ鍋食べに行った 14日 鍋 15日 ハヤシライス、マカロニサラダ

16日の日記

母と山形屋へ。コバンザメのようについて回り、今日もめでたく収穫あり♪ タイムセールで5250円!この値段だけど合皮じゃなく牛革。セールで18000円くらいで出していた品らしいけど本当だろうか(笑)。デパートで買うバッグってなんだかおばちゃんくさいよう…

14日の日記

バレンタインなのでお取り寄せして冷蔵庫に入れておいたチョコレートを出して、「これ、バレンタインね」と一応(笑)言い*1、2人で食す。去年は一応簡単にラッピングしたかカードを書いたかしたような気がするのだけど、今年はそんなことはせず(笑)←サイ…

13日の日記

ダンナがバイクを買った。長かった、本当に長かった、ここまで来るまで。私はどちらかというと思い切りのいい方なので(買い物に関しては顕著)「早くしろよ」と内心思うこと数ヶ月。1つのことしか考えられないようで、頭はバイクのことでいつもいっぱい。見…

なんだかんだで『泣かないと決めた日』にハマっているんだけど、あまりに酷すぎて、私まで過呼吸が起こりそうになる。というか軽く動悸がする・・・。見なきゃいいんだけど、見てしまう・・・。