2010-03-01から1日間の記事一覧

また料理したくない病なので、人様に紹介できるような料理はこれだけ。 ✿クセになる!簡単ツナごまパスタ✿ by ♡スヌーピーZ♡ 超簡単だけど、お昼には手軽でよろし。そしてうまし。ハマる味。マヨネーズと焼肉のタレとめんつゆを混ぜるんだけど、焼肉のタレを少…

グルメな友人がブログで紹介していた丸亀釜揚げうどんに行ってみた。お昼時に行ったら、店の前を車で通っただけで店内が混雑しているのが見えたから、用事を済ませて2時頃に再戦。それでもお客さんが多かった。 『とろろ釜玉うどん』と『とろ玉うどん』の違…

今更、ボーイフレンドデニムが欲しくて、買った。無印のオーガニックデニム・ボーイフレンド。3/14まで10%オフですよ。

今日の一行日記

卵管造影受けてきた。痛かった。でも詰まってなくてよかった。今日明日は感染防止に抗生剤(トミロン)。*1 *1:トミロンて懐かしいな。今でも使うんだ。もうあんまり使われないのかと思ってた。

ケンカの記録

昨日はまたケンカ。でもだんだんとケンカになるペースが遅くなってきた。うちの旦那、寝たらケロっとしてるタイプじゃないから、今日も非常に感じ悪かった。だから私も感じ悪くしたいけど、私がそうしたらまたケンカだし。ちょーうざ胃。ウザイって変換した…

デジカメ

*編集ボタンと間違って自分でスター付けてしまったよ。恥ずかしいw結局買ったのはこれ。(でもまだ充電すらしてないんだけどね)FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラウン F FX-F70EXR BW出版社/メーカー: 富士フイルム発売日…