2010-03-22から1日間の記事一覧

最近めっきり写真なし

16日 ・エビと舞茸と小松菜と卵の中華炒め ・その他を思い出せない・・・17日 ・トマト煮込みハンバーグ(カットトマト缶、しめじ、マッシュルーム、ほうれん草、玉葱、にんじん) ・サラダ(レタスとパプリカ) ・ご飯18日 【昼】 ・トマトスパゲッティー …

[rakuten:i-na:10007162:detail] Yahoo!のトップに載っていたのが気になって、楽天で衝動買い。 一昨日届いて朝晩使ってみているけど、今のところ変化なし?気持ち、まつげにハリが出てきた? 王様のブランチで紹介されたとか書いてあると気になる。効果があ…

小室哲哉コンサート

えーと、19日、小室のコンサートに行ってきた。でもあんまり公言したくないwあやしい人と思われそうだから。と言いつつ書きますが。 ちなみにギャラリーはオタクみたいな人から「あれ?なんで?若いよね?」っていう普通にカワイイ女の子まで幅広く。小中学…

ハネムーンウォーク、受付時間に間に合うように霧島まで行くのが大変なので、諦めた。 朝早く出て、歩いて、また帰り運転・・・を旦那にさせるのが申し訳なく。でも職場(派遣先)の職員の人達が参加するって話していたから、またその話が聞こえてきたら羨ま…